bluerugger2006-04-06

本社勤務になり五日が経過しました。
慣れません。

今、新入社員は研修合宿を行っているわけですが、明日僕は本社の一員として参加することになりました。ただ集団討論するのを見張るという役なんですが、もちろんご飯もでます。ただまさに去年の今ごろ、研修を受ける立場だったので戸惑っています。
ま、本社でまだ仕事ができないんで息抜きにはなりますけどね。
というか眠すぎる…

今新人の研修にきてます。指導補佐役として。
何か違和感あります。去年全く同じ場所で同じ様に研修受けてて眠たくて居眠りして怒られてたのが今は怒る方の立場ですから。。
ただ去年と違って今年の新入社員は真面目らしく、実際真面目で何もいうことはありません。
今度はこっちが眠たくて、逆にいつ注意されるか怖いくらいです(笑)

あ、あと話は変わって、そろそろ携帯を変えようと思ってます。auに。今ボーダフォンで愛着はあるんですが電波悪いし、会社がauと付き合いがあるんで後々には変えんといけないので。
いきなり携帯変わったというメールが届くと思いますがヨロシクです(^O^)v

今新人の研修にきてます。指導補佐役として。
何か違和感あります。去年全く同じ場所で同じ様に研修受けてて眠たくて居眠りして怒られてたのが今は怒る方の立場ですから。。
ただ去年と違って今年の新入社員は真面目らしく、実際真面目で何もいうことはありません。
今度はこっちが眠たくて、逆にいつ注意されるか怖いくらいです(笑)

あ、あと話は変わって、そろそろ携帯を変えようと思ってます。auに。今ボーダフォンで愛着はあるんですが電波悪いし、会社がauと付き合いがあるんで後々には変えんといけないので。
いきなり携帯変わったというメールが届くと思いますがヨロシクです(^O^)v