bluerugger2006-09-27

今日は僕のウィッシュのパーツを一部また換えた話です。

ライトを換えたいなあと前から思ってまして、現在標準でHIDなんですがさらに光量と色が欲しく6000KのHID用バルブを購入し付け替えました。
やっぱり違う。違いますよ。奥行きが増したのと少し青くなりました。ぎりぎり車検対応なんで安心です。
ちなみに自分が忘れない為にもこの一年でいじった部分を書いておきます。
※グレードは1.8X‐Sパッケージです。
●タイヤ・アルミ…オークションでZグレードのものを購入
●アンテナ…オークション購入のユーロアンテナ
●スモールライト…LEDライトへ
フォグランプ…黄色いフォグランプ
●ヘッドライト…HID用6000Kに
●マフラー…マフラーカッター、マフラーはオークションで一万でいいものを購入しましたが溶接が必要で僕の部屋に眠ってます。
●エンジンスターター
●シフトブーツ、シフトカバー
●アルミペダル
●LEDキーシリンダーライト
電波時計
●ミラー
あとは覚えてません(笑)

●あ、あとダウンサス(RS★R)…これで僕のウィッシュは立体駐車場可能サイズに