いつのまにか・・・


今日から始めますと宣言してから約三ヶ月。
次の日にはだるくなりすっかり忘れてました〜。


なので、また宣言します。


「今日から始めます!!」


アラタメテこの「はてなダイアリー」を見たのは、僕がいつも見ているサイトの管理人さんが
そのサイトとは別に新たに日記を始めたということでリンクで飛んでみたらここでした。
あ。。。そういえば僕も始めてたような気が・・・というのが一連の流れです。


今日は一日家でまったりしてました。というのもデジカメを代引で買った為、配達がくるまで
家にいなければならなかったからです。機種は教えませんが、値段は2万5千でした。この商品
の相場が3万5〜6千なのでだいぶいい買い物をしたと思ってます☆


早速このデジカメで何か撮りたいと思い、とりあえずチャリにまたがり、枚方までぶっとばして
きました。チャリで30〜40分くらいかかるんですが途中で撮りたいと思ったものは無し・・・
で、ぞのまま帰りました。




とまあこんな感じです。ありがとうございました。