眠いですよ


昨日飲みに行った後友達を僕の家に呼びました。
無理矢理誘ったんですがねw


前々から貸すと言って持ってくるものを忘れてた本があったのでね。
パイロットフィッシュ」という本です。
本といえば最近「東野圭吾」さんの本にはまってます。今夏にある書店で
東野圭吾・真保祐一フェア」というコーナーがありまして一冊買ってみると


良い!!発想にびっくりさせられました。あと僕の先入観をうまくつかれたって
感じでした。最初に読んだ本は「天使の耳」という本なんですが、それからはまり
まして今現在17冊目熟読中です。


東野圭吾に今はまってますが他にこれはっ!って著者がいたら教えてほしいな〜


ありがとうございました。