バッティングセンター


今日は誕生日でした。別に誰かと一緒にすごすわけでもなく(泣)
すぎさりました。
とうとう22歳ですよ。19→20の時とかはやけに興奮しましたが
21→22とか何も感じません。。


夜、知り合いとバッティングセンター行ってきました。
その人とは月に2回くらい一緒に打ちに行きます。明日が土曜日ということ
もあり、混んでました。人気はやはり90〜100キロコーナーなんですが、
とりあえずは80キロで二人で楽しんでました。
フォームが安定しないので良い打球と悪い打球の差が激しいです・・・


連続で100キロコーナー使うな!!野球少年共よ!!!


ここで不満を言わせていただきました。最後一回だけ100キロ打って
帰りましたが、ふ〜って感じでした。


ありがとうございました。