HP

作り始めてます。サーバに転送できてもブラウザで表示されないんですよね。。
なにやらトップページがhtmlじゃなくhtmになってるかららしいのですが、前者
への変え方がわかりません。


で、いろいろいじくってるうちになんとブラウザで表示できたのです。
しかし、色んなファイル消したりして、わけがわからなくなり、ファイルが
みつからなくて変更もできなくて、今あたらしく作りなおしてます。


助けてください。


これを昨日のみ行って帰ってきてから今までずっと格闘してます。のべ8時間。
徹夜で学校行きます。今8時なので。昼ミーティングありますし・・・ハァ

いつかここで僕のHPを紹介できたらいいなと思ってます。


ありがとうございました。