電車の中で


あくまで僕の主観なんですが、関西の電車、特に阪急に乗ってる人で
本を読んでる人が多く感じます。


広島の電車、あくまで市内〜最寄駅までのJRですが。そこでは、あんまりいないです。
僕は今阪急使ってますが、ばりばり本読んでます。


ホームにたったら本を開いてます。本を読むのが好きってのもあるんですが、
一回生のころから電車で読むというのに気づいていれば、こんな深夜にわざわざ
睡眠時間削ってまで読まなくてもよかったな〜て思います。
好きで読んでるんですけどね。今朝の6時ですが・・


広島帰ったらあんまり電車は乗らないと思うんですが(車通勤なんで)、
深夜の読書ができなくなると思うとちょいさびしいです。


ありがとうございました。あ、ホームページのほうで、日記みたいなのやろうと
思ってるので、もしかしたらこのブログが急に終わるようになるかもしれません。


ありがとうございました。