ADSL


最近ネット情報とか見てなくて、今日たまたまヤフージャパン買ったらびっくりしました。


ADSLって50Mとかの世界なんですね。。まぁベストエフォートですが。
僕は一応24Mのプランに入っててちょうど去年がそのスピードが最速で、一年で
ADSL加入者もさらに増えて、FTTHも増えて逆にダイアルアップやISDNが減って。。


僕は来年広島で繋ぐときはFTTHにします。そんな必要かなと思うときもありますが、
速いにこしたことはないし、値段も確実に下がってきてます。
エリアですが、近所のネットカフェがFTTHなんで多分僕の家も対応してると思います。


全然関係ないけど、今月はめちゃめちゃ金かかりますわ・・・


ありがとうございました。