演奏会


昨日、知り合いの先生(ギター)とバイオリン(誰か忘れました)の二重奏コンサート
に行ってきました。
淡路のよくわからない場所であって、少し迷ったのですが、多分ほとんど客いない
だろうな〜と思いながら(先生すいません)着いたらほぼ満席でした。
小さい空間なんですが。


正直ギターを見に行ったので、ギターが伴奏ばっかでショックでした。
まわりを見ると、淡路住民orバイオリンの方の知り合いとかばかりに感じました。


タンボーラ(ギターの奏法)に目を奪われてました。


休憩時間が一番きつかったです。セルフサービスでコーヒー、お菓子を取るのですが
おばちゃんとかが群がってますし、その空間から一刻も出たい気分でした。それなら
帰れという話ですが、その日たまたまギターを持って帰ってて、そのギターを控え室
に置かせてもらってたのでコソって帰れなかったんですわ。


あ、関係ないですが、プレリハお疲れ様でした。


ありがとうございました。