最近更新できてなくてすいません・・・
いや〜忙しいっです。


昨日朝からすごい体調ワルカッタんですが必修なので死ぬ気で二限行きました。
休講でした・・・・・・・・・暇なのでボックスで大合奏の音源を聴き、ちょっと
人が増えてきたのでそそくさと出て三限いきました。


この三限の授業はゼミの基本的なテーマ(メタファー)と同じで、昨日の授業の
作業はまさに僕が今卒論でやってることだったので、嬉しいたら何か気まずいやら
変な気持ちでした。
しかもその授業の先生は僕のゼミの先生なんで。


その後、指揮者と今後の練習法など相談して、大合奏練・・・
しんどい、体調もすぐれませんし。でも最後だし突っ走ります。


朝微熱ありました。


ありがとうございました。