コンサート


今日、大萩康司さんのコンサート行ってきました。
琵琶湖ホールであったのですが、遠い・・・・おとついに大阪のいずみホール
でもあったのですが、ちょううど僕のクラブの演奏会とかぶってしまったので
行けませんでした。


良かったです。ちょっと調子悪いような感じは受けましたけど。
もう大萩さんのコンサートは三回目で、毎回CD買って、サインもらってるので
今三枚です。あと一枚でコンプなんですが来年のコンサートの時には僕はもう
広島いるので多分いけないんです。。ちょっとくやしいです。


次のCDはバッハ集がよかったな〜。おっとあぶないあぶない。次のCDの内容は
バッハがいいな〜


ありがとうございました。