映画


このタイトルを見て、映画の話をすると思ったことでしょう。


今日びっくりすることが起こりました。
深夜のコンビニをやってて、いつも牛乳を三本買っていかれる方がいらっしゃるのですが、今日いきなり話かけられました。


彼「君アルバイト?」


僕「はい、そうですけど。」


彼「何歳?」


僕「22ですけど。」


彼「映画出てみる気ない?」


!!!!!!????!!!!!!????????


僕「はい?監督さんなんですか?何で僕なんですか?」


彼「監督目指してて、今回のイメージが君ぴったりなんだ。」


!!!!!!!!!!!!!????????


死ぬほど怖かったです。うさんくさすぎました。来年の進路も決まってますし、
怪しかったので丁重にお断りしました。ちょっとホモっぽかったので怖かったです。


ありがとうございました。ほんとの話ですよ・・・