飲み会


「やったぜ、論文楽勝懇親会」に出席してきました。


三時半に友人と卒論を出しに行き、そのまま先生の研究室へ。
四時に集合だったので少し先生と話しててネットの話で多少時間をつぶせました。


その懇親会場所が江坂にあるんで、どうしましょうか、という話になって、とりあえず
全員で16人参加になってて最初の4人は先生の車で現地まで送ってもらい、あとはタクシー
ということになりました。
初めて学内を車でまわりました!!結構恥ずかしい。学内は徐行運転なんでめちゃめちゃ見られ
ますし。でも刺激的な経験でよかったです。


イタリアンだったんですが、ほんっと久しぶりで、マナーも適当だし、ワインもがぶがぶ飲んじゃいました。そりゃ飲み放題だったら飲みますよ。赤ワインばっか飲みましたけど。


楽しかったです。正直まだ名前覚えてない人結構いるんですが・・・・
あとは口述試問!!