びっくり


今日、最履修している英語学研究(一)に出席したんですが、といっても
レポート出すだけかと思い軽い気持ちで席に座っていたら、先生が、



「えー今日は授業はしませんが、ふと思いついたことをしてみます。」


「今年卒論を書いた人は手を挙げて」



えっ・・・・このクラスは三回生がほとんどで、四回生は固まって座ってて、
ある一部が5人ですが、手を挙げました。もちろん僕も。
何を言い出すのかなと思ってたら、


「一人づつ立って、何やったか、どんな感じだったか述べて」


ありえない。僕以外は、普通に卒論とか、ゼミのこととか自由に言えると思うんですが、
僕は目の前にゼミの先生がいるんですよ。前も言ったかもしれませんが、この授業の先生
はゼミの先生でもあるんですわ。


つゆだくでした。←久しぶりw