弟がだんだんパソコンに詳しくなってきてます。
最近CDもmp3にパソコンで変換してmp3プレイヤーも買って聴いてるらしいです。


ま、僕も詳しくないんですが、結構パソコンうんちくを弟に受け売りで話たり
してて、弟がパソコン買いに行ったときもついていき、無用なオプションとか、
あやしいいセールストークを避けさせてたのがもはや・・・


僕の車に対する知識がまさにその逆で、弟がかなりマニアックで、僕も好きで
勉強してて、おいつきはしてないんですが、だいぶ知識はついてきたかな、というか
ニュースに敏感になりました。
ただ弟はそっち(車)の整備専門に通ってますからね。。


なんかまとまりない文章になってきましたが、お互い刺激しあってるということでw