久しぶり

高校の頃の友人と遊んできました。毎回帰省したら会うメンツなんですが、毎回野球ばっかしてます。バッティングセンターにも必ず行くんですがストラックアウトで自己最高の97キロを計測しました。
友人の一人がマニュアル車持ってるんで運転もさせてもらったりするんですが難しいですね。
坂道発進でエンストしました。大苦手なんです。なぜ坂道なんかが存在するのかを恨むほど。

で、道を走ってるとやけに花を持った高校生が多いんで不思議に思ってたんですが今日は高校の卒業式だったんですね。
思いだします、、四年前。みんなと別れを惜しみたかったけど次の日が入試だったのですぐ帰らなければいけなかったことを。

てな感じで全然関係ないですが明日(もう今日ですが)損害保険募集人資格試験受けてきます。
結局ほとんど勉強しなかったんですがテキスト付録の模擬試験で90点とれたんで多分いけると思います。
頑張ってきますわ