無題


ボーダフォンショップに行ってきました。
昨日行ったんですが、修理を受け付けてない店だったんで今日はちょっと
遠めのショップまでチャリをぶっとばしました。


結論から言うと、明日また行きます。
今日話を聞いてみると、メーカーに調べてもらうということだったんですが、
代わりに借りる携帯にアドレス帳などのデータを入れる作業ができないのです。
僕の今の携帯が電源が入らないので、そこからデータをとることができないそうで。


ということで明日は機種変する前の機種を持っていくということになりました。


今日はそこから友人I田君と遊びました。久々でした。
卓球、カラオケ、ボーリング。僕はいつもボーリングをすると爪を割るんですが、
今日もばっちり親指の爪を割ってしまいました。ま、実家にギター置いてきましたし、
今は関係ないですが。スコアは1ゲーム目は143で、2ゲーム目は105でした。
いつもは1回目が悪く2回目がいいんですが今日は逆でした。


で、今帰ってこれ書いてますが、二時間後にバイトの店長と飲みに行ってきます。
二人きりだったら恐ろしくきまずいんで誰かいることを切に祈って締めくくります。