終了


トキオ読み終わりました。ちょっと読んだまま広島帰ったためほったらかし
でしたので、残りを今日読みました。
良かったです。共感できる内容、読みやすい文面、東野圭吾特有のどんでん(はなかった
ですが)、などに加え泣きやすい僕はいつのまにか涙で文字が読めなくなってるんです。


他の東野作品ももっと時間かけて読めばよかった・・・一日につめて読んでたことも
あって、今から考えたらもったいないなーと思います。ミステリーがメインなんで二回
読もうとはなかなか思いませんし。


東野圭吾あと一冊しかないです、、、「サンタのおばさん」だったかな。絵本だったかな。
多分買います。嬉しいのはこの作家は書くペースがものすごく早いので一年に三冊くらい
出版されたりして楽しみなのです。


話は変わりますが、ドラクエ7も終わりました。むずかしかったです。ドラクエは、
1,2,3,5,6,7やりましたが、間違いなく7が一番むずかしく感じました。
何回途中で投げそうになったかw
ゲームは今はもっぱらグランツーリスモ4にはまってます。車種が豊富で毎回迷ってます。