一区切り


昨日は友人が遊びにきました。
夜からだったんですが、なかなか濃い時間を過ごすことができました。


さみしいながら卒業して、もうすぐ広島帰るので、どうしても「最後」
という言葉を使ってしまうんです。でも最後ということで喋れること
もいっぱいありますよね。
お酒飲んで、ラウンドワン行っていろんなアトラクションしてボーリング
して帰ってまたお酒飲みながら、また語り合って・・・朝9時までw



ほんと昨日は楽しかったー。その友人が話してたんですが、
たまたま今日、僕と遊ぼうと思って、たまたま僕が暇で(いつも暇ですがw)、
ラウンドワンにつれていってくれる先輩も時間空いてたことは、全部たまたま
だったかもしれないけど、まあ、そうなるはずだったのかなあと。
それ聞いて僕も納得しましたよ。


日記ではあるんですが、この場で感謝したいと思います。また広島きてね