無題


今日は後輩の演奏会に行って、その夜飲もうと思ってるので夜に更新
できません。というわけで今A.M2:25分に更新。


昨日飲みに行ってたことはHPの超・戯言にも書いたんですが、、、
喉が痛い!!煙草吸いすぎたんかなあ。二箱強すっちゃいました。。
喉弱いのに煙草すっちゃうんですよね。
で、帰りチャリこぎながら、よくおっさんがやる「カー、ッぺッ!!」
と痰をはきだしながら痛みをごまかして家につきました。


しかし僕の家の前と普段チャリおく場所は二台のバイクでうまってるので
目の前のダイエーにチャリを置こうとしたんです。そこには夜はチェーンが
はられていて、チャリをかついで「カーッッぺ」をしながら無理矢理とめて
ると、ふと後ろにおっちゃんがいて、やべー管理人かよと思って、また
「カー、ッぺッ」ってやると走ってどっかいっちゃいました☆


もちろん、そのおっちゃんに向けたわけじゃないですが、びびらせてしまった
かなーと反省してます。


そんだけw