帰宅中です。
今日も大学時代の友人と遊んできました。昨日飲んでそのまま後輩の家にお世話になって、朝農業公園というところで癒されてきました。
近々規模縮小か、閉鎖かということで無料で入園できたのですが、ほんとに神戸かと思うくらいのどかでいい感じでした。そこでお土産もしっかり、神戸ワインと限定お菓子ゲットしましたよ。
昼からは違う友人と飯食って、梅田あたりで遊ぼうと思ってたんですがGWなんで人多過ぎてボーリングの待ち時間がなんと5時間ですよ!!
あきらめて大学前までいってボーリングして、飯くって帰ってます。
いやーなんでこんなに懐かしく感じるんでしょうね。まだ一か月なんですけどね。次大阪に来るのは当分先になります。夏もまだよくわからないんで。盆あたりいけるかなー。
行ったらこりゃ串松です。みんな行きましょね〜まだまだ先の話ですけど(笑)と、打ってたら高槻駅についたんですよ、そしたら爆音がいきなり耳に響いてきて(>_<)
ジャズバンドのライブが行われてました。ジャズというかスカパラです。カッコイイ\(^o^)/でも着いて5分で終わっちゃいました。やっぱ音楽っていいですわ。僕結構静かな曲好きなんですけど、こういうライブもいいなーって。。。
やりたいなーって思います。トランペットで。昔やってたし。
いや、、とりあえず仕事慣れます(^_^;)