今日も疲れた、上司が怖いruggerです。
この前社員旅行に行ってきたことはこのダイアリーにも書いたんですが、その後すぐに飲みに行ったんですよ。広島駅解散だったので養老乃滝広島駅前店に。
友人と3人で飲んで社員旅行の感想や、上司のことを話してたら、隣の席に四人くらいの大人の男性が座ってきました。ま、気にせず飲んでたら、隣の方の話が聞こえてきて、どうやら僕の会社のことや、業界のことを話てました。
確実に同じ会社の社員だと思います。うわー絶対会社の愚痴きかれたよ…ま、途中から警戒してたんでそんなはげしくはないですが。
考えたら駅解散でみんなすぐには帰りませんよね。駅前だしかぶるのを予想しとくべきだった(-_-;)そそくさと早めに店を出ました。

GWは飲んだり遊んだり歌ったりであんま寝なかったことに後悔してます。こんな時しか爆睡できんのに…明日も明後日も仕事。サービス業ですから。
頑張りますOo。(^o^)y-゜゜