もうすぐ正式配属なんですが、先輩が仮配属お疲れ様飲み会を開いてくれることになりました。いつもなら手をたたいて喜ぶところですが、先月から大人の飲みというものが怖くてたまりません。今回もかなり飲まされることが予想されます。先輩「遅くなったら店に泊まっていきんちゃい。ジュースは飲み放題だし」しかもマジ顔で。
いつもはビール3杯くらい飲んでから焼酎か日本酒にいくんですが、最初はほとんど飲まないようにします…イッキタイムまで抑えます。

ま、でも楽しみっちゃ楽しみです。みんないい先輩ですし良くしてもらっています。ほんと店舗かわらたくないよー。
かわいそうなのが、今回の飲み会に同期の一人が誘われてないんです。嫌われて実際ほんと嫌なやつなんですが、今日俺がポロっと「明日飲みか〜」てこぼすとそいつは「え?明日飲みなん?」てびっくりしてました。俺はあいまいに返事しときました。俺は基本的にほんとに嫌なやつでも無視とか絶対できないんで、そいつがやたら話かけてくるです。そいつとも正式配属でバラバラかもしれませんけどね。
というわけで明日更新できないかもしれません。基本的に日付変わって更新とかはなんか嫌なんで。