連続更新が・・・


できないっぽいです。


明日の晩から広島に帰ります、会社の研修やらありますので。
くやしい・・・
日曜の晩に大阪に戻ってくる予定です。そのまま夜勤バイトへ〜・・・


実家から離れて3年半。会わないので家族との喧嘩がなくなりましたね。
弟となんか普通に殴り合いの喧嘩とかしてましたし、親にもずいぶんきつい口調
をなげつけてました。
しかし一番変わったのはお酒ですね。高校の頃は友達とたまに飲むくらいだったんですが
絶対に親とは飲みませんでした。顔合わすのも嫌だったくらいですしw


「はよ帰ってこいや、いい日本酒があるんじゃーや」


俺が用事で実家に電話した時は口癖のように言ってきます。
まあ親父の晩酌に付き合うというのが、昔は考えられませんでしたが今では嬉しく思います。
多分実家にずっといたらありえなかったですし、照れくさかったですね。


というわけで日曜まで失礼しますー


ありがとうございました。