気温


寒い。


僕がこの言葉を発するのは珍しいんですが(この時期で)、今日コンビ二に行く時
発しました。
僕はものすごく暑がりなんですが、それでももうエアコンはつけてません・・昨日からw
というのも最近になって急に気温が下がりましたよね。さすがに寒かったです。


「夜中二時にコンビニまで半そで半パンでチャリとばしたから!!」


ムショウにおでんが食べたくなったんです・・・どうしても大根が。。。


帰りももちろん寒かったです。昼間は気温が25度くらいでもめちゃ汗かくんですけどねw
今日なんか
「冬に掛け布団使うん?」
って聞かれました。


使いますよ!!使わずでものりきれそうですが、冬でも半そで半パンで頑張ってる小学生の
ような根性がいりますよ・・小学生のころ友達は雪の日でも根性で頑張ってました。。
まあ昼間は暑いんで当分まだ半そでだとは思います。頑張ります。


ありがとうございました。