F1


帰省しました。
今日はとうとうF1です。佐藤琢磨鈴鹿で走ります。
ものすごく見たいのですが夜バイトです。一時間位しか見れません・・・


今日弟はバイクで鈴鹿に行くらしいです。弟は某専門学校に通ってて
そこで頼めばF1のチケットがもらえるらしいのです。うらやましい・・・


もともと僕はF1に興味がなかったんですが、ある友達から勧められてじっくり
見てみると、熱っいですね。たまたま琢磨が表彰台に登れたレースを見た時から
、いやちょっと前から見るようになったんですがF1は日曜に放送があるんです!!
しかも深夜に。僕は日曜深夜にバイト入ってるんで見れないんですよね。。。


まあ明日朝帰ってF1の結果を確認します。確認後仮眠そしてギターショップへ。。。


ありがとうございました。