台風


また来ますね、台風。
ほんとに当たり年で・・・
昔ならやったーと騒いでいましたが今は色々心配です。家のこととか
実家の家族のこととか。
昔騒いでたのは自分は絶対大丈夫だ!!という思い込みがあったのと、
やっぱり授業がなくなるからだったと思います。


できることなら来て欲しくないですね。来て良いことなんか全くありません。
楽しくもありません。家が壊れるかもしれない、人が怪我するかもしれない、
練習(クラブ)できなくなるかもしれない。


もしかしたら自分のとこにヒットして誰か知り合いが亡くなる可能性もあったのに
はしゃいでた自分を今になって情けないです。


ありがとうございました。