定期演奏会


あとちょうど一ヶ月でクラブの定期演奏会です。
最後の演奏会です。いつのまにかあと一ヶ月なんですよ。
やっぱり早いという思いが来ますね。
三年半毎日にようにクラブにきて色んな演奏会に出てきましたが
次が最後です。


最高の演奏会にしたいです。しかしやる前からあれなんですが、僕
の最高の演奏会は二回生の定演なんです。これを超える演奏会はなかった
ですしこれからもないかなと思ってます。


今練習も楽しいですし、頑張ってるのですが多分一昨年の定演は越せないかな
と思いますね・・・あくまで自分にとってですが。


ただ今回の定演を終了すると特別な感情が生まれることは確かです。
最後ですから。
最後最後と言うなといわれるかもしれないですが、最後最後と意識して
練習したりするのも、一回一回の練習を大事にできるような気がしていいん
じゃないかなとも思います。


ありがとうございました。