眼鏡


僕は一ヶ月前までコンタクトをしてました。
ある日、目に違和感を感じながらもコンタクトをして学校行ったのですが
途中でズキズキして外しました。


角膜に傷がつきました。


当然かもしれません。二年間の期限がついたコンタクトを五年も使ってますから。
びわれなんかもあると思いますし、何より洗ってません。


それから眼鏡で学校に行ってるのですが、やっぱりなんか邪魔ですね。
帰って外さなくていいので楽っちゃ楽なんですが。


眼鏡は今二つあって普段学校行く時は普通のフレームがないっぽいやつを
して行ってますが、久々に家で青ふち眼鏡?っぽいのをしてみたら意外と
似合ってるぽかったので明日はこちらの眼鏡をしていこうかなと思ってます。


でも新しいコンタクトも欲しいな〜三万円位かかるけど・・・・


ありがとうございました。