ゼミ


昨日ゼミに行ってきました。
前も書いたんですが全く卒論やってなかったので行きにくかったのです。


怒られるの覚悟で授業始まる5分前には研究室に行きました。そうしたら
他の人よりも多く時間がとれるからです。僕のゼミは25人くらいいるので
一人一人の時間が短いのです・・・


で、怒られることはなかったんですが、色々は質問をされて何も答えられません
でした。
「何をするか」「何をしたいか」「何をどのような視点から考察するか」


結局先生の力を借りてある程度の方向性はかたまりました。
やるべきことはたくさんあります。でも昨日のゼミでテーマを変えた人も
いたので、その人には悪いですが、その人よりマシかな〜と思いながら頑張ろう
と思います。


でも来月終わりくらいまで忙しいんですよね・・・


ありがとうございました。