最近「日記」というものを書いてないと思います。
思った事とかを書いてるんですが日記ではなくテキストサイトみたいだなと。


まぁこれからもどっちつかずのような感じでやっていきます。やっていけたら
いいと思ってます。


今日は弟が来ました。たまにバイクで遊びに来るんですが、
財布を盗まれたらしく、もちろん免許書も入ってたのでバイクには乗れず電車で
きました。そしていいものをお土産として持ってきてくれました。


この前の鈴鹿のF1時のトヨタのフラッグとナイロンバッグです。
久々にこいつが弟で良かったと思いました。ただ、弟は生でF1を見てきて
ムービー写メールでサーキットを駆け抜けるマシン等をとってきてました。
音が激しいです!!


「プーン プーーン プ ププ プ ププ プー−ン プーン」


こんな感じです。途中通過する瞬間は音がでかすぎて携帯の音バグってました。


ありがとうございました。