レッスン


僕はクラシックギターのレッスンに通っています。
三日前、レッスンに行くと普段通り生徒用に稲葉ギターがおいてあり、
なんとなく先生のギターのホールをのぞいてみました。


「HAUZER」ハウザーでした。Ⅲ世です。世界最高峰のギターです。
ギターやってる人なら一回は聞いたことがあるんではないでしょうか。


「おっ先生、ハウザーですか」


「うん、弾いてみるか?」


「え!?そんな、怖いっすよ」・・・「じゃあ少しだけ」


バッハを少し弾かせてもらました。気持ちいい!!すべての音がクリアに分離、
なおかつ混ざりあってないわけでもなくとくに低音に流れの作れるギターだなあと思いました。
えらそうですいません。


先生曰くハウザーは向き不向きが激しく、僕はあってるといわれたので将来
いつか大きな夢として購入したいという思いはあります。


300万か。。。遠いなぁ。


ありがとうございました。