バッティングセンター


にまた行ってきました。例によってある先輩と。
行ってもちろん打つのですが、よく話をします。勉強になる話をしてもらいます。
よく質問もします。
今日はアラファト議長について色々教えてもらいましたが、半分くらいしか理解できませんでした。


打つのはむずかしいです。

ここからは妄想です。会話は頭の中でのです。


野球少年「おい、へたくそ、早くかわれよ。」


俺「あー後ろの少年じろじろ見てるよ。。俺のバッティングフォームはいいからなw」


野球少年「なんかにやにやしてるぜ。きもちわるっ」


俺「あ、終わった。出るか。もっと俺のフォーム見せてやりたかったな」


野球少年「なんか満足気だぜ。20球中3球しか当たってないのに」


・・・こんな感じだったかもしれません。


ありがとうございました。