あと一日


僕のクラブでは演奏会ごとに同じアンサンブルやお世話になった人に手紙と
プレゼントをあげる伝統みたいなものがあります。


手紙は、はっきり言って嬉しいですが、プレゼントはそんなに嬉しくないといっちゃ
変ですが必要なのかなと疑問に思います。


手紙も定期演奏会当日に間に合わないので打ち上げで、という人も結構いるのですが、
やっぱり僕は当日が嬉しいですね。
ということで三日前から書き始め、計38名分書き終わりました。もちろん今日の
4限5限はそれでつぶれましたけどねw



それに加え重奏、アンサンブルと計3つのステージに出ます。燃えつきます。
ほんとに最後なんだなあと思います。
定期演奏会、クラブについては超・驀進記の方に定演おわってひと段落したら
何かしら書きたいと思ってます。


ありがとうございました。