無題


ネットカフェから更新!!


今日友人、後輩たちと飲むんですが、レッスンが終わってから時間が空いたので
ネットカフェに来ています。


今日はまぁそこそこに飲んで帰ります。帰って卒論しないといけないし。
でも今パソコン調子悪いんです。ほんとに深刻なんですよ。
急にパソコンがログオフしたり、立ち上がらなくなったりするのです。
あげくのはてには、どのアプリケーションも使えなくなったりします。


明日もまだ調子悪かったら修理だします。それまでは卒論はメモ書きしたり、
学校行って作成したりしようと思います。


土曜日が卒論提出日なんですが、うちのゼミはその土曜日に、
「やったね、論文楽勝懇親会」が開かれます。本来なら幹事の僕がセッティング
するべきなんですが、何しろ終わってないんでorz
でも、先生からその出欠かどうかのメール着たとき、そっこう、


「行きます。」


と返信しました。大晦日の日だったかな。めちゃめちゃ不安でした。
出来なかったら、飲み会の名前に反しますからね。
でも、自分を追い込むためにそっこう返信しました。絶対終わらせて行ってやる。



Mなんですかねw


ふーパソコンどうしよ・・・