今日は長いです。
昨日夢を見ました。覚えているほどの夢を。すっごい簡単に言うと、


「針を飲んで死ぬ」


って夢です。これだけ読んだらおもしろく見えますが、実際結構・・な夢でした。


まず、友人が持ってきてくれた饅頭を食ってて、チクッとしたんで、鏡で喉見ると
針が刺さってて、少しづつ落ちていってます。饅頭に針がしかけられてました。


何故か次は病院のシーン。僕は寝てて、周りに家族がいて泣いてます。先生曰く


「長くもって明日の夜でしょう、明日の夜にまたここにつれてきてください、安楽死
 の方向で・・・」とのこと。


えっ!?針飲んで、寿命一日、しかも安楽死?でも信じてましたよ。


次の日は朝からみんなと会いに行き、今日の夜死ぬってことを言いまくってました。
何故かみんな信じて泣いてるんです。こっから夜までは忘れたんですが、


夜になって何故か僕は走って病院に向かってるんですね、しかも公道を。そこに僕の
弟がバイクで来て、「乗れ、兄ちゃん」って言って病院までの道をバイクで行ってたんです。
もう号泣ですよ。そこで携帯に電話があって、しかも母親からで、


「ありがとうね、2qqqqqっくぁwせdrftgyふじこlp;」泣いてて言葉になってない。
僕も泣きながら、


「産んでくれてありがとう、今まで育ててくれてありがとう。」って泣きながら答えてました。
その頃からちょっと疑問があって、手術で無理なんかな?って思いだして。


で、次のシーンが手術室で、メスが入って、肺を触られるとこで目が覚めました。


三時間経った今でも結構覚えてるほど鮮明な夢でした。死にたくないって思いました。