金欠


金がない。今月は、滞納していたギターのレッスン代を払ったので
激しく金欠です。なかなか外食できません。


自炊ができない僕には致命傷です。でも、空腹で死ぬので、とりあえずご飯は
炊いてます。それで「わかめご飯」にしたり、五目御飯のモトを買ってきて
「五目御飯もどき」を作ったりしています。


飽きた・・・ラーメンも飽きた・・炭水化物飽きた・・・


再来週の月曜から約一週間ほど広島に帰ります。それまでどうにか生きていかない
といけないんで、切実に、安くて簡単に作れる料理を教えて欲しいです。


ただ掃除が大嫌いな僕なのでキッチンは半分は使えなくなってしまいました。
もう掃除するのが怖いくらい。。



あ、また夢みました。何故かアメリカで家建ててました。