えーこれから敬語はなしにします。


ということにした。別に意味ないけど。正直敬語で書くほうがしんどいんよね。
今日から俺の大学ではテストが始まったんだけど、テストのない俺は昼12時に
おきて、飯作って、タウンワークで短期バイトを探して、15時から23時まで
ぶっ通しでドラクエ「7」をするという堕落した一日をすごした。


いつにまにか、はまっとったんよね。でもどうしてもわからんところはネットで
攻略サイト参考にしたわ。。というかまたこれからやりたくなってきた・・・
8もってないんだけど、7は先にクリアしときたいよね。


明日はレッスン。最近ギター弾くモチベーションが下がっててレッスンいくのも
めんどい。でも身体なまるけえ外にもでにゃいけんわ。


またチャリで遠出しよっかなー