えーやっぱり敬語(丁寧語かな)にします


昨日の日記を見て自分でイタイなーと思いました。
なんとなく。


でも疲れた・・・深夜のバイトの人がそっこう辞めたから
代わりに入ることが多くなったんです。


まあもうすぐ辞めるんですが、辞めるということで店長と呑みに行く
ことになりました。・・・どんな呑みになるんだろう。



そうそう、昨日ギターレッスン行ってきて、なかなか考えさせられる
話をききました。コンクールについての話です。
先生は審査員をやってて、辞めたのですが、いろいろとあったみたいです。
違う曲目をアナウンスされたり椅子の高さのおかしさなど、嫌がらせがあるみたい
です。
子供じゃないんだから割り切れないのかなと思います。なんかネチネチした感じ
でほんと嫌なかんじです。審査員も頭でっかちな偏った考えの人が多くいるらしい
ですし、とくに大阪でのコンクールは見直すべきだと思います。


スポーツはあんなに正々堂々してる(選手宣誓など)のになんか気持ち悪いなー
コネなんかもあるらしいですし