喉がいてぇ


昨日カラオケ二時間ばかり行ってきまして、ま、普段から自分の音域以上の
高い曲ばかり歌うので、すぐ喉がやられるわけです。


下げたらいいじゃんと言われますが、練習中の曲とかは、原曲のキーからずれると
激しく逃げたくなるような情けない音痴な僕はわからなくなるんです。


ましてタバコをプカプカ吸うもんなんで最悪ですわ。でも気持ちいいんですけどね。
掲示板にも書いてますが、最近はもっぱらバンプですね。
昨日友人に55点の評価をもらった僕は自分では割りとうまくいったてきな気持ちをかなり
おさえつつしかしその友人はかなりバンプ好きで僕はもっと上手くなってスノースマイルで泣かせたい衝動にかられつづけた20分のバンプ時間でした。


あれ、ちょっとある日記サイトのパクりっぽくなってきた。