ラウンドワンだぜ


昨日またラウンドワンに行ってきました。先輩と。
今度スキー行くんですが、ゴーグルもってないんでお借りしました。


昨日行って思いはじめたんですが、、飽きます。すっごい種類のゲームが
あるんですが、その分、一つ一つが薄っぺらいんですわ。バッティングなんか
ひどい。球が出てくるとこの機械に球がなくなると、打てなくなるんですが、すぐ
球がなくなるんです。しかもコントロール悪すぎ。


ストラックアウト(1〜9の的をあてるやつ)もあるんですが、すぐ球がなくなると
いうことで、もはや誰お使おうとしてませんでした。


卓球も先輩に勝てません。いくら僕がカット苦手で夜11時半におきて12時からラウンド
ワンに繰り出して頭が起きてなくてふらふらしかもかなりヤンキーと思われる方もいらっしゃって
ちびりそうな恐怖と闘っててるのを差し引いても勝てません。


次はバッティングセンターに行きます。