眠い眠い


昨日旅行から帰ってきて寝ると止まりません。おきれません。
一回飯食いに行くため強制的に起きましたが、それからまた爆睡。


で、目がぱっちり覚めたのは午後六時半。夜が寝れなくなる!!!!
というのも今夜寝ないと明日卒論の口述試問があるのです。卒論は先月の頭
に出して以来、全く見てないですし、内容がぶっとんじゃってます。


何について書いたか、どこがおもしろいか、質疑応答らしい。旅行気分も抜けて
ないしドラクエもFFも待ってるし、、、


とまぁやばいやばい言ってますが、ノリで行ってきたいと思います。悩む時間もったいないし。
僕の先輩が去年卒業されるときに言ってた言葉を思い出しました。僕のクラブの同期の方は
知ってるかと思いますが、


「人生、よほどの失敗をしないかぎり、命までとられることはないねん。」


うろ覚えですが、これに近い内容のことでした。そりゃそうだ。って感じですね。
へこむ失敗はいっぱいすることになりそうですけどねw