酔い

今日は卒論の口述試問でした。
つっこまれましたが何とかなりました。というのも僕がいくら反論したところで
先生の専門分野ですし勝てるわけがありません。


ただハイ、ハイ言ってたら終わりました。ただあんま真剣というか本気で調べてなかったのに、
おもしろいとか内容がクリアとか言ってもらえて嬉しかったです。
副査の先生もやさしかったですし。


で、友人とグラナダに繰り出してきました。恐らくもう行けなくなるので。
客は僕ら二人だけで貸し切り気分で演奏を聴かせていただきました。
また、グラナダはホームページもあるのでリンクを貼らせていただくことにしました。お薦めですよ。
てなわけでほろ酔いです☆