無題


今日飲んで帰りに腹が減ったので(基本的に飲み中はあんま食べないので)、なかうによって
帰りました。
肉うどんを頼んで食べてたのですが、食べ終わる直前、7割くらいで、


「カシャーン!!」


カウンターの目の前で店員がコップをわりました。うわっとびっくりしながらも食べようと
すると、うどんの器の隣にでかいガラス破片が・・・
しかもそれ以外にもいっぱい飛びちってるのにもかかわらず、客に謝罪もないし、小さい
破片が入ってしまった可能性大の湯のみさえ交換しようとしませんでした。
腹がたったのでもう残して帰りました。


プンプンになったのでその勢いでグランツーリスモ4を買って帰ったんですが、やばいくらい
おもしろい。前、そのソフト作成の特番をやってて興味あったんですが、想像以上の出来というか
若干感動してしまいました。
ドラクエもうちょっとで終わりそうなのに浮気しちゃった・・・