更新


HPのデザイン変えました。前々から、トップページでかいなーと
思ってて、どうせやるんならとことんと思いすっきりさせました。


ちょっとやりすぎたかな・・・
で、今ネットでWEB素材のサイトを探しまくってます。ボタンやら壁紙やら。
でもやりすぎたらとまりません。これでももう10時間くらいパソコンの前に
座って考えています。


さて弟が来年度から僕の部屋を使うと言い出してて、というか使うらしいですが、
引越しとか勝手に決めて荷物を送ってくるので今の僕の部屋の荷物はどうしようかと
真剣に悩んでます。あと一週間くらいでくるらしいんですが、ダンボール5〜6個を
つめるには相当の力と時間がいる・・・めんどくさい。


しかも布団派の僕に対してベッド派の弟には布団用に考えられた部屋のセッティングを
変えてあげなければなりません。当然ベッドもってくると思うので、このゴキブリが
いつ出てもおかしくないくらいゴミで埋もれた部屋をどのように整理しようかなんて
考え怖くてできません・・・