デザインだいぶ安定してきました


毎日のようにHPのデザインを考えては更新したり、消したりしています。
少々ウザイと思われるかもしれませんが、安定するまでもうしばらくお待ち
ください。
いじりだすとほんと止まりません。


昨日知り合いから、「超・携帯」のページ(今はギャラリーです)、何気に
よく見てるんでコンテンツに残してほしいとのメールをいただきました。
正直ほんとに嬉しかったです。あれ、ほんとにみんな見てんのかなーと思って
一回外したんです。今は慣れましたが、携帯のカメラ結構撮るの恥ずかしかった
んで・・・


今とてもとても迷ってるのが日記をどうしようかということ。今の超戯言をそのまま
ログとして残していくという手もあるんですが、ブログはなんといっても携帯から
アップできるんですよね。そのおかげで広島からでもアップできますし、広島に
帰ってネットつながるまでも携帯からできるのです。
・・・考えます。


明日はラウンドワンに行きます。いつもの先輩と。この前スキーのため借りたゴーグル
も返さなきゃいけません。もってないんです、ゴーグル。全然いかないので・・・orz
何でもできるH先輩に唯一勝てる野球頑張ってきますw