ラウンドワン


行ってきました。夜10時から。
今までは夜0時くらいから行ってたんですが、今回ちょっと早めに行ってみると、


ゲームコーナーが使える!!!!!!!!


前からあったのは気づいてたんですが、電源が切れてたんです。どうやら夜0時で
きれる模様。
今日は気づいたのが遅かったので少ししかできませんでしたが、カーレースや
ダンスダンスレボリューションや普通にゲーセンみたいに楽しめました。次回から
いりびたりそう・・・


今日もバッティングやりました。超・携帯でアップしてるんですが、ストラックアウト
ができるようになってて、やけにH先輩がはまってました。でも9枚中4枚が最高だった
らしいですが。僕は9枚中7枚落とせました!!まだまだ捨てたもんじゃないかな。
でも調子のって130キロコーナー行ったら全然打てなくて並んでいる人の視線がとても
痛かった。。


ゴルフやバドミントン、バスケ、卓球などもしましたが、迷いすぎていつも時間がなく
なるんです。でも何やっても3時間900円なので結構おとくなんじゃないかなと
思います。