引越し


そろそろ本気で荷物をどうしようか考え中です。
広島に送るもの送らないものを決めるのにずーっと悩んでます。


でもまず掃除しろって話ですよね。先日、知り合いが2名僕の家に
泊まりにきたんですが、つくとすぐ知り合いの座るとこを確保するための
掃除開始です。


寝る場所考えるのに5分。1枚の布団(コタツの)二人で分けてもらって
朝、「くしゅんっ!!」って聞こえてきました。悪いことをしました。
今度こそキレイに・・・と思ったらもう広島へ・・・


ようやく慣れた駅までの距離ともさよならです。何しろ歩いたら40分ですから。
最初はちょっとうらみました。実家はJRもモノレールもバスも近いんで苦労は
しないと思うんですが車通勤なんで関係ないです・・・



と、全然まとまりない文章になってきたんで終了〜