着々と


荷物を詰め込んでます。今日は、本と服をつめてました。
本がダンボール三箱くらいになっちゃってしかも詰めたダンボールを
持ち上げると底がぬけちゃいました。。。


で、久々に籐の中をさぐってたらゲームボーイカラーも出てきて、荷詰め
ほっといてあそんでしまいました。しかもポケモンブルー・・・いやー
でも久々に昔のゲームやったらおもしろいですね。
まあ、でも捨てるものばっかりが見つかったので、引越しというか大掃除って
感じです。掃除すんだら誰か泊まりにきますか?今度は寝れますよw


で、僕が広島に帰る日もそろそろ決めなきゃいけないんですが、多分今月の
21〜25の間になるんじゃないかなと思います。27日に用事があって、
1日からはもう仕事なんで・・・