無題


ちょっと前ですが、RAY(レイ)を見ました。
いやーすごいです。演技が。僕は毎年アカデミー賞を期待してて、
今回の主演は誰になるかなーと思って見てたんです。そのころはまだ、
RAYも見てなくて、ジェイミーフォックスが主演に選ばれて、ふーんと
いった程度だったんですが、いざ映画を見てみると、、良い!!!


まず似てますねw
ヤクを打ってるんですが、そのヤクを克服するときの演技はもう圧巻です。
加えてラスト15分の回想シーンは鳥肌がたちましたよ。
なんか偏見ありありかもしれませんが、黒人の俳優がとてもセクシーに感じます。
別にホモではないんですが、ほれぼれするほどカッコイイです。僕はほかに
キューバ・グッディング・ジュニア(あってるかな)とか好きですね。


でもレイはほんとおすすめです。僕はもう一回見ようと思ってます。
あずみ2も見たいな〜